新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ミーナ!ミーナ!


デッキは完成したんですけどフリーをしてなんか物足りないっとおもったら相手のセットを割るカードがなかったんでまだ調整中です。

セット割るイベント入れるかルッキーニを入れるか迷いますね

ルッキーニを採用するとルッキーニを回収するシャーリーを入れないといけないですよね・・・・
それに枠を取るので・・・でもたしか浜辺のルッキーニが回収出来るのであれば考えます・・・・

セット割りがすんだらその後エクストラから出てくる形なんでしょうね^^

イベントだったら枠が取らずに低コストでいけるのでいいのですが・・・・
これわ好みの問題ですかね?多分・・・

パートナーがミーナなんでそこわよろしくです。

ミーナ以外にいいパートナーがいたら教えてください

頑張って作るのでよろしくです


終わり

25

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

カードが足りんな・・・・・・・・・・・


chaosのカードが足りない状態なんであんまり構築ができん・・・・・・・・・

《スペードのエース「ミーナ」》と浜辺の「ルッキーニ」がたりないなぁ~それがあればいけそうな気がする~
でもなくてもいけるのかな?

それで・・・・・・・・・・・・・・
あとパートナーもきまんねぇ~

おわり
22

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

chaos(ストパン)の構築のことで・・・・・・・・・・


chaosをやり始めるんですけどルールは把握したんですけど構築があんまりわからんという情けないことなりました。

誰かchaosでわかる人わコメなど入れてくれると助かります。

プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
