新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

れぽ


昨日のれぽト今日のれぽです


使用(魔轟神)
昨日
1回戦(天使)
×○○

1.クリスさん強いWWW
2.1キルwwww
3.Aボムが強かったwww

2回戦(天使)

○○
1.デスカット
2.スクドラ・スタダ・ヴァルたん・トリシュ並べて勝ち

3回戦シード
4回戦(ライロ)
○×○
1.ユニコール・トリシュ・ブリュ・レイジオンを並べて勝ち
2.ジャッジ3枚並べられて負け……てか勝てるか(怒)
3.デッキ切れで勝ち

はい優勝です
天使いすぎ笑えない


今日
使用:魔轟神
1回戦シード
……おい

2回戦(天使)
×○○

1.除去られすぎ
2.Aボム強い^^
3.ユニコールビートWWWW
3回戦(旋風BF)
○×○
1.ブリュ・レイジオン2・ユニコール並べて勝ち
2.ディサイシブ建てられて終わり
3.トリシュ・スタダ・スクドラ・ワイバーン・レイジオン並べて勝ち (笑)


はい優勝終わり(笑)


こめ返しは今だるいから次にかくわ(笑)
03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ


ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ修行から帰ってきました(笑)まぁ死にかけました。

修行場所は海でゲソ!!
収穫はブリ1匹でゲソ!(携帯からなんで画像を貼りかたがわからないでゲソ)(泣)すみません。

実際自分の1番の弱点は……………………泳げないことです!!だけどこの1週間の修行で泳げるようになりました!!ハッハッハッハッハッ

チッキーとかイッキ君とかざまぁー僕の1番の弱点を克服したからこれで水中スパマス鬼を開催できます。グヒヒヒヒヒ

そういえばSaber君が事故ったって風の噂を聞きました!!!!!
まぁざまぁーだな(笑)

それではノシ。


プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2011 < >
Archive   RSS
