新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

無題


今日久しぶりにチッキーん家で遊んだらイッキくんがチッキーに対してガチギレしてました。まぁ仕方ないですよ!

チッキーさんはツンデレなんだからしかたないです。
それでは伸し餅


米粒返し

チッキー◇そういえばその話聞いていないんですけどW

そうすっか?


13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ふざけてる


今日も行ってきました。

いろんなゴミがいたのであんまり言いたくないです。身内の方々には会った時話の機会があれば話したいと思います。


それではノシカカリ


米返し

◇スムージー山本さん:
どうやら本当のようです。

◇本当ですか!それでは仲良くしないといけませんね!
13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

昨日と一昨日


一昨日はヴァイスの公認大会にでました

スイス形式

1回戦
不戦勝

2回戦
化物語〇

3回戦
メルブラ〇
優勝です。
昨日はブシロードフェスティバルに出ました。

化け物語のタイトルカップに出場。

結果
××

とてつもなくだらしない結果です。

その後フリーバトルをしてPRを貰い帰りました。

結果は1番悪い結果に終わりました。

2日目はネオスタンダードの大会があるので出場します。後、多分暇があればRewriteのタイトルカップも出場したいと思います。

それではノシ


米返し
チッキーさん
スバマスさんの1番は昴じゃないですか?

いや、1番はロリですよ!!てか、イッキくんが最近ガチホモに目覚めたと言う事を聞きましたがそれって本当ですか?
11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ロウきゅーぶ!(2)


まったく小学生は最高だぜ!!


本当にみんなかわいいです!!とくに……………ひなたちゃんがかわいいです!!




米返し
チッキー
ロリコン乙です

なにが悪い!!てかどこも悪くないし!!
09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ロウきゅーぶ


今からロウきゅーぶ!やります



それではノシ
え?早くないって?うるせーそんなの
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2011 < >
Archive   RSS
