新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

取ったどーーーーーーーーーーーー


今日学校でテストが帰ってきました。

結果発表パフパフ

まず前回の記事で日本史が36点でした。

まぁドンドンikko

数学  30点((メ・ん・)?なにこれ?

古典  30点(メ・ん・)?なにこれ?

看護  35点こんなの取りたくなったよ!

物理  36点ああああ!!

現代文 36点ああああ!!

政治経済 36点あああああ!!























さて皆さん何か忘れてませんか( ゚Д゚)


英語です英語!!  



なんとΣ(゚д゚lll)その点数は・・・・・






16点

うおしゃくぁあああああああああああああああああ

取ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・留年なるかもしれません

でも2月17日にEコールされるかどうかの日なのでその日まで遊び尽くします(笑)


終わり



コメ返し

ちッキーさん

>37とか日本史cs環境トップじゃないですか流石ですね

留年コース頑張ってください^^

㉂頑張ります

ドラさん

>残りのテストの結果
楽しみにしてるよw

見れぼけ

ちっきーさん

>土曜行きますか

㉂行くでー+(青鬼パーティーや)!!



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

スパマスの買い物の冒険パート4


今日街に行ってきたけどお目当ての品物がなかった

どこにあるんだよふざけんじゃねぇ(イエサブ・ミントふざけんなよおい時間を返せ

まぁとにかく違う店で予約的なことが出来るらしいからいいや(笑)あざーす

購入品

《ワーム・キング》米1st¥210安い(イエサブ・ミントじゃねーよ

久しぶりにワーム作ろうかな・・・・


終わり


コメ返し

二ティさん

>ハルトマンサイン当たったら下さいm(_ _)m

㉂(>Д<)ゝ”了解!

セイバーさん

>じゃあxセイバーは回収しにいきますね^^

㉂考えます

チッキーさん

>ヴェルズ出しまくれますけど^^

㉂俺の仲間を出せ・・・さもないと・・・・

ドラさん

>200円プリーズ^^

㉂わかってます(アゴアゴ)
29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

求む


今ヴェルズ系を作ってる途中だけどあんまり集まんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言えば韓のXセイバーのSEがでてるし買おっかな・・・ローチ・アシッド・デモチェ・スノーマンの韓だし・・

これはXセイバー様様デスネェ

とりあえず今の気分わ街に行きたい気分だから行ってみよ・・・・

終わり
28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

おおおおおおおおおおおお


とりあえずテスト期間が終わりました。いやーーーー終わった終わった

とにかく早速1教科だけ返されました。  


日本史37点(^_^)ノ

100点中なんですけど高くね?高くないすっか?

37点だよ高くね?高くないすっか?

この調子で頑張ります。

終わり


コメ返し


ドラ

> あばよーくしゃーてりあ

㉂ウソダドンドコドーーーーーーーーーーーン


チッキー

> さよならいおん

㉂チッキーさん・・・オンドォロラッギッタンズカーーーーーー
25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

いいいいいいいいいいいい


今日学校でなんかのテストをやりました。(あんまり覚えてないので)

テスト開始5分で寝ました(笑)

いやーーーーーーーーーーー睡眠アド取れた(#^.^#)

これで留年なんちゃらになったら笑えね(笑)

おわり
25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

スパマスの買い物の冒険パート3


今日学校の友達とで街に行きました。

購入品は無し( ´ゝ`)あんまりいいのなかったので個人的に・・・・・・・・・

予約物

ブースターパック 「OS:ストライクウィッチーズ1.00」  2ボックス

ブースターパック 「ストライクウィッチーズ2」     3ボックス

まぁそんなくらいです。

トレ物
千里 朱音
“無愛想っ子”朱音
いただきました


終わり


コメ返し

ちっきー


> そんなに隠し持ってたんすかw
>
> フル装備で写真載せて下さい

㉂そんなにって言われてもあなたに全部見せましたからね。
 フル装備頑張ってします。
これからもベルトをもっと集めたいと思います。
25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

仮面ライダーベルト所持物


今スパマスはライダーベルトの所持を公開します(写真載せ方がわからないのでまぁ機械に弱いです

仮面ライダーW変身ベルト「DXダブルドライバー」

仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 「ファングメモリ」

変身ガイア鳥 「エクストリームメモリ」

仮面ライダーダブル 「DXロストドライバー」

仮面ライダーフォーゼ 「DXメテオドライバー」 &「 DXメテオギャラクシー」(朝の6時に並んだ

仮面ライダーカブト「変身ブレス ザビーゼクター」(みんなホーネットって言わないでください

仮面ライダーファイズ 「デルタドライバー」

コンプリートセレクション 仮面ライダー 龍騎(マジ高かった




まぁ中古合わせて大体70Kぐらいかかったと思う。



終わり



コメ返し

チッキー

はよクリッター抜きな

㉂もう見たくもありません


ドラ

> だから
> クリッター言ってたのかw
>
> リアルサイクロン懐かしいww

㉂もう嫌だ死にそう

イッキ
> それはベッドの呪いじゃ…

㉂何言ってるんですか(笑)
22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

リアル闇のデュエル


今日チッキー宅に行きました

私スパマスは天敵を見つけました。

それわクリッターです、まぁ二ティさんとフリーして二ティさんのクリッターでダイレクト受けてその後自分がダイレクトを受けたふりをしてたらチッキーさんの折りたたみ式のベットが落下して自分はベットの下敷きになりました。

そういえばドラさんのサイクロンで毛布が落下した記憶があるんですけど・・・・・・・・

次クリッター見かけたりしたらリアルライダーキックします(^^)

終わり
22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

スパマスの買い物の冒険パート2


今日ドラさんとチッキーさんで街に行きました

購入したもの

rewriteのBOX1個

結果はあんまり良くなかった

 黄RR  千里 朱音
 緑RR  メイド服の静流
 赤RR  鳳 ちはや
 青RR “優しい言葉”篝
まぁ千里 朱音と鳳 ちはやはいいけど・・・・・・残りが・・・・・・・まぁいいや(^v^)

早速小鳥デッキ作ったけど強いかどうかわからないや( ´∀`)

金がネーーーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(まぁストパンのchaosの買うお金はあるけどね

バイトがしたいけど時間が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はこれでおわり

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

スパマスの学校


今日は自分の学校休みましたwwwwwwwwwwwww

とりあえず床屋に行ってその後チッキー宅でフリー

ヴァイスと遊戯王だけやったけどヴァンガードやってねーやwwwwwwwwww

ヴァイス

使用9タイトルゴジャマゼデッキ

rewrite
○○

0レベのダメージキャンセルが多かったし終盤のキャラ回収や、中ボスがあんまりきまらなかったけどいいところでダメージキャンセルが入ったのでまぁそこは目をつぶってもいいと思います。

rewrite
○×

相手のリフレッシュでクライマックスがダメージに行きアドを取りその後咲夜3人でアタックし、すべてキャンセルし最後の終盤に相手はあんまりキャンセルせず勝ち。

キャンセルはそこそこしたけどレベルが上がんなく中ボスなどハンドにいるキャラが使えなく負け。

遊戯王
とりあえず一番印象に残ったのだけ
先行で使用tg代行相手ドラグ

初ハンドにアース・ヴィーナス・ヒュぺ×2・ヴェーラー・ゴウケンでアース召喚しヴィーナスをサーチし、ゴウケンでヒュぺ・サンブレ・奈落だったのでヒュぺ回収しエンド、相手はヴァジュランダを出しそこでヴェーラーを打ちアースに殴って1伏せしエンドし、自分のターンにヴィーナスを出し効果で玉2体だしフェニックスを出しその後ヒュぺ3体だし勝ち

マルモリ君ととれ
神戸小鳥×1と “リトルフォレスト”小鳥×2
ありがとうございます


終わり


篭め返し

byマルモリ君
Rewriteのカードならいっぱいありますよ


余ってるのでよければ

㉂小鳥ありがとうございます

byチッキー君

吉野


㉂マッハナックル・コンマゼロが1枚しかありません
誰か恵んでください。
20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

wa---------------


rewriteのカード足りねーー

小鳥と誰入れよう迷うんですけど

あみだくじで決めよ!!
20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

学校って何?


学校って本当に何ってぐらいめんどいものは無いなんだって頭髪検査がマジチート耳とYシャツと眉毛がかかった時点でアウトです。

しかも期限が来週の月曜だったのにまさかの金曜日になりやがってマジふざけてる。

木曜日に床屋に行ったけどもうしまってたしてか学校自体遠いし・・・・・・

俺髪切ってねーよ。

ウソダドンドコドーーーーーーーーーーーン

でなわけでめんどいから学校休むわwwwwwwwwwwww

コメ返し

チッキー
虫ありますが^^

土曜は?


くれるん?のありがとございます
土曜日行きますよ!!
19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

スパマスの買い物の冒険


今日学校の友達と街に行きました。

まぁみんなヴァンガードとヴァイス買いまくってたけど、自分はリライトの2パック買って終了です。

パック結果

神戸小鳥のRR当たりました、はい爆アドですwww


米返し
チッキー::そろそろ本職の虫に乗り換えてわ?

作りたいんですけど1枚もないんです。恵んでください。(><)(涙)
18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

遊戯王のなんちゃらレポ


今日久しぶりに遊戯王の非公認やってきました

1回戦  インゼクター ✖○✖ 後攻

相手が終末出してホーネットを落とし2伏せしエンド自分の初手ハンド、アース・ワーウルフ・ヒュぺ・サイクロン・嵐・玉で相手がダストシュート打ちアース戻されてなんにもできずエンド、相手がトマトだしダイレクト受けメイン2でチェインを作り効果でトップダムドにしエンド、自ターンにサンブレを引きセットエンドしたらエンドサイクロンされてまぁ相手ターンにダムド・チェイン・センチ出て負け。

初手ストライカー・ワーウルフ・ヴィーナス・ヒュぺ・サイクロン×2終わり(笑)

初手ベーラー×2・クロウ×2・サイクロン・次の引くのをアースって願ったら玉・・・・・・・・エンドし相手センチ出してビート2伏せしエンド、そして自分はアースって願ってもマジックミラー引きミラーセットエンドしエンド相手またセンチ出して2ビートされて相手エンド、そしてサンブレ引きそのまんまセットと玉エンドして相手エンドサイクロンしてサンブレ割られ相手終末出し負け

なんか最後のハンド異常だった。
終わり






コメ返し


ちっきー
ヒーハー━━━(゚∀゚)━━━!!


ブヒーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

すみません


すみません久しぶりの投稿です

色々あってあんまりできなかったのですみません
これから週4回ぐらいのペースで頑張りたいと思います
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
23
24
26
27
30
01, 2012 < >
Archive   RSS
