新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: デッキレシピ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初めてのデッキレシピだお


今回初めてのデッキレシピを公開します!

まぁ虫を見る目でいいんで・・・・・・・・・・・お願いします

朱音小鳥デッキ

0レベル
“無愛想っ子”朱音 4
“オカ研会長”朱音 3
“ドジっ子”ちはや 2

“月明かりの下で”瑚太朗&篝 4
“星を救うために”ルチア 3
“散る桜の宿命”咲夜 2


1レベル
“夢と現実”朱音 4
月夜に佇む篝 2
“誰かのために”静流 1


2レベル
“終わりのない転写”朱音 4
“守りの包帯”ちはや 2
 私服の朱音 2

 終わる世界 1
 
3レベル
 千里 朱音 4
 神戸 小鳥 4


クライマックス
笑顔と涙 4
小鳥の心 4

まぁこんな感じです。

1レベの所は水着のちはやでいいと思うと思いますがあえて月夜に佇む篝してパワーとアンコールを持った方がいいと思いました。
しかも相手で相討ち効果を持つキャラに取っては邪魔のカードだとおもうし、自身の効果でパンプし、上のストックがクライマックスだったらというとこでこれを採用しました。

3レベの小鳥は効果でクロックにある“夢と現実”朱音と終わりのない転写”朱音と千里 朱音を出す目的です。
理由は小鳥の効果でやられたらクロックに行くんでチェンジすれば小鳥の効果もなくほんとに2点回復するんで採用しました。

このへんで失礼します。
なんか不可解な点があれば言ってください。

終わり




22

Category: 遊戯王

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

スパマスだよ~


スパマスだよ~^^(笑)

いまね~!スパマスね~!ワームを使用してるんだよ~!超触手~!

でもね~!あんまりセット環境じゃないから崩そうかな~!

ハリケ~ンこないかな~!あのイケメ~ン~!

カラクリ作ろう~!えっ気分だよ~!


終わり

チッキーさん

> モリゴだよー

オレキチガイだよ~!

ドラさん

> 何で俺いないときにやるんだよ( ̄^ ̄)

ちゃんとあなた出席したでしょ!

二ティさん

> モリゴだよー

オレキチガイだよ~!


チンクル

> モリゴだよー

(メ・ん・)?だれ?



21

Category: パーティー

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

パーティーなう


チッキーさん・緑・二ティさん・ドラさん(犬)でチーズフォンデュパーティーしていました。

いやーーーーーーーー美味しかった!
このスパマスの主催?したパーティーは成功しました><
自分にとってはいいパーティーでした。

まぁ一番の災難は最初に自分とチッキーさんで自分ん家に上がりこみその後、二ティさんと緑がインターホンを鳴らし即返事に答えました。

その返事は「モリゴだよ~」(モリゴは身内での二ックネームです)ローラ風にと答えたら最初に出たのわ二ティさんでも真緑でもなくなんと叔母さんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




やらかしました。

絶対なんか言われるかもしれない

もういあだ死にていです

まぁそのごオバサンは少しドン引きしながら帰って行きました。
すみいませんでした(つд⊂)(´Д⊂

もうインターホンが来たらちゃんと確認してからでよ。

スパマスの知恵が1上がった!( ノ゚Д゚) よし!

終わり


コメ返し

チッキーさん

>緑さんの安定のジャッジ率(真顔)

それでも勝ちましたよ!
19

Category: ブーム

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ホッケー


今街に行ったら身内でからなずエアホッケーをやります。

点数なんてわかんないです。

まぁほとんど勝ってるんで気にしないです。

1番の驚きはあれですねチンクルはんが成長したとこですね。

勝ったけど

終わり
19

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

えーーーーーーーーーーーとなんだっけ?ヴァンガード?


えっとイッキ君とチンクルはんとチッキーちゃんと二ティさんで街行きました。

なんか地下で怪しい893がいそうな場所にあるところに行ってヴァンガードの非公認やってきました。

使用デッキ グランブルー

1 ディメポリ ×

戦い方わかんねー

2 ぬらくも(チンクルはん) ○

はぁめんどい

3 かげろう ×

最後お互い5ダメで最後に相手のターンにリアルカイされて負け!!ちっ


終わり
18

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あっどうもっす久しぶりっす


えーーーーーーーーーーと長い間更新してない理由は学校の友達で泊まり行っていたからです。

はい

すみません

終わり
13

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

洗脳ブレインコントロールされた気がする


チッキー宅に居たけど突然あんこメンバーから電話が来てあんこにいきました。
チッキーすみません(イッキ君に変身見せたからいいかな

とりあえず貸してたheroパーツを返しもらい一安心・・・・・・・・・・・・・

ベルトほしいな次なんのベルト買おうかな!見たい変身があれば買って見せますよ(笑)多分・・・・・・・・・・・・・・・お金があればね・・・・・・・・・・・・


終わり

コメ返し

チッキーさん・・・・・こしまえ

>そんな事ばかりしてたら青鬼に食われますよ

リアル嫁いるじゃないすか
やたらのっぺりしてますが

仮面ライダーザビーになってクロックアップしてにげますね(笑)

最近のっぺりからやたら膨れ上がってきましたがね・・・・・・・・・・・・・・
11

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

スパマスの日常♫


明晰夢の練習しています。(嫁にペロペロ)

○○禁です(18禁なので言えません

仮面ライダーの事をイロイロ・・・・・・・・・・・・・・・・・変身!


アニメ普通でな・・・・・・・・・・・・・うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

カードで・・・・・・・・・・・・・・・・普通だよおい(怒)

こんなものかな?

終わり
10

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヴァイスのうんたん♫うんたん♫


ヴァイスの大会行ってきました。

スイスドロー 使用rewrite

1回戦 rewrite ジャンケン勝ち ×

2回戦 不戦勝

3回戦 ミルキィ ジャンケン勝ち ○

あんまりデッキが完成していないのでなんとも言えないのでミラーで負けるのはしょうもない気がするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月からミルキィのコーデリアのお花畑が禁止になるらしいのでネオスタン(1つのタイトル)の大会では楽になるかな・・・・・・・・・・・あっスタンは入れれるからスタンわ・・・・・・・・・・・

終わり


コメ返し

二ティさん

>大会3位おめでとうございます!!

グランブルーでとは流石ですね

ありがとうございます
グランブルー作りますか?

緑の妖精チンクル

> 早くオラクル作って大会出てみたい。

早く作ればいいんじゃないんですか?
それともグランブルーを作ってチーム戦とかに出ますか?
09

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

プラネットカップの結果


今日ヴァンガードのプラネットカップにでてきました。


人数20人以上いた(めんどくさかったなー

使用ブランブルー

1回戦  むらくも ジャンケン勝ち ○

マンダラロードさんのガード効果は強かったけどイービル・シェイドの効果で2枚墓地に送りトリガーが落とさずクリィテカルトリガーを2枚引き勝ち

2回戦

シード(わーーーーい)


3回戦 オラクル ジャンケン勝ち ○

相手がライド事故し勝ち

4回戦 ロイパラ(マジェスティ型) ジャンケン勝ち ×

マジェスティ強すぎ笑えないてか速攻で瞬殺されたあああああああああああああ



決勝は、かげろうとロイパラです(かげろうの方はシードらしんで・・・・・・・・・・・)

ロイパラが優勝でした。(強すぎ笑えない)


結果3位です

まぁクランの中でわ1番の最弱なんですけどね・・・・・・・・・・・・・・ははははははは

てか周りがロイパラとかげろうしかいなかったし、しかも1,2回戦潰し合いをしていました(笑)


終わり


コメ返し


チッキーさん

>とうとう人間辞めたんですね

おめでとうございます^^


違います多分上書きですこれわ!!


ドラさん

>ゴキブリに退化したんですね

おめでとうございます^^

違います上書きです
08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

新しい能力ぽいの習得・・・・・・


今日メシを食べずに行けんじゃねと思い何も口をいれず1日を過ごしました。

最初わ空腹が来たけど・・・・気合でなんとかなるべと思い念じました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんとなんと空腹がなくなりました



キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!なんかみなぎってきた


もう1日ガム生活も終わりを迎えました(1日ガム生活わチッキーが公認で認めました)

これは新しい能力として認めていいんですよね?ね?ね?


終わり

コメ返し

チッキーさん

螳螂拳習得すれば勝ちですよ

あなたも頑張ってくださいね
てか俺ベルトあるからいいけど(笑)


(コメ返ししてないのあるのでやりますすみません)
チッキーさん

ブチギレヒーロー対策無いので勝てません
どうすればいいでしょうか?

蟷螂拳もしくはライダーベルトをすればいいじゃないですか?
ベルト借しまうよ(笑)
05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

寝ないで公認大会


まぁ二ティさん宅で泊まりをしたのは前の記事を見てください。

ワームで出ようかな?っと思ったけどあんまり勝率があんまりよろしくない結果がでてたんで崩してリチュアに転校しました。

案外勝率も良かったのでリチュアで出ました。

1回戦  ジャンド ×○○ ジャンケン勝ち

1、2ターンでクェーサー・開闢・ソーサラー出てきて負け
2、初手スタダ作ってチェーンロスト・警告・宣告セットしてその後スタダビートして勝ち
3、先行で相手なにもせずにエンドし、自ターンイカハンデスしゴーズ・トラゴを抜き殴ってエンド、その後相手は援軍を打ちスポーア・貪壷・蘇生が落ちてライコウサーチしてモンスターセットエンド、ドローサルベージでマインドオーガスを作ってスポーアを戻してその後ディーヴァをサモンしてダイガスタ・フェニクスを作り殴って勝ち。

2回戦  ヒーロー  ××

1、メインで腐る物があったから負け?(メインチェーンロストわね・・・・・
2、サイドのキョダツ・幽閉が強かったけど相手が1枚上手だった。

「感想」
最初にしてわいいと思う、後はサイドの見極めかな?

早く韓のやつ欲しいな。

終わり
05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

泊まりの書パート2


今日二ティさんの宅で泊まりをしました。

二ティさん毎回お邪魔してすみません次回は自分の宅で泊まりを開催したいと思います。

今回チンクルさんもいたけどそこはあんまり触れないことにします。(笑)



終わり



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

泊まりの書パート1


今日二ティさん宅で泊まりをしていました。

メンバー・スパマス、二ティ、チッキーです

とりあえず最後の最後でバキしか見てね。

遊戯王とかやってなかった気がするんですけど・・・・・・・

バキの技を習得しましたよ(21巻まで

終わり

コメ返し

>わくわくチンクル

今日は何を作ろうかな

蟷螂拳でムッコロスやよ!!

>ちっきー
(メ・ん・)?(メ・ん・)

なにこれ?
03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

簡易更新パート2


まぁヅャスコのアルバイトの面接をしてきました。

イロイロかみまみました。

もし採用したら学校からのアルバイト許可書を貰わないとジャッチキルされるので早めに学校にいかないとな・・・・・・・・学校遠いしな・・・・・

終わり
02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

遊んだ遊んだ


今日二ティ宅にいきました 

今日TG代行じゃなくワーム使ったけど久しぶりに回したけどプレミがありまくりでした。

次何作るか迷走中です。

おわり



コメ返し

チッキーさん

>ホントかなぁ?

はいはーい
01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

軽い更新パート1


まぁ今更だけど昨日の更新します。

昨日チッキー宅で青鬼をやりました

なまくそ怖かったですね・・・・・あれわ

終わり


コメ返し


ドラさん

wwwウwwwwwケwwwwwwるwwwwwww

今俺を笑ったな?


チッキーさん

((メ・ん・)?なにこれ?

ああああああああああ

プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

4
6
7
12
14
15
16
17
20
23
24
26
27
28
29
02, 2012 < >
Archive   RSS
