新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

カードが足りんな・・・・・・・・・・・


chaosのカードが足りない状態なんであんまり構築ができん・・・・・・・・・

《スペードのエース「ミーナ」》と浜辺の「ルッキーニ」がたりないなぁ~それがあればいけそうな気がする~
でもなくてもいけるのかな?

それで・・・・・・・・・・・・・・
あとパートナーもきまんねぇ~

おわり
23

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久しぶりに遊んだ気する


300人突破しましたけど・・・・・・まぁ祝しましょ・・・・

今日二ティさん宅であそんでいました。
セイバーさんも途中参加でしたけども。。

その後二ティさんの自転車を直し帰宅・・・・・

終わり

コメ返しやー


鳩サブレさん

> 初めまして。
ブログの拝見ありがとうございます。
もしよかったら相互リンクお願いできますか?

(↓本文ここから)
自分もカオスは初めて半年なんですけど、構築で気をつけてることは
①リカバリーの数
②登場コスト
③自分がこのデッキで何をしたいか
を考えて作ってます。
ストパンなら、エイラ・サーニャ・シャーリー・芳佳あたりがお勧めです!

アドバイスありがとうございます
リンクしときましたこれからもお願いします



ドラさん

> 変だよ

あんたがね^^だってあなたヘンダーランドの人でしょ?

チッキーさん

> こんなの絶対おかしいよ

ほんとかなぁ?(メ・ん・)?



22

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

chaos(ストパン)の構築のことで・・・・・・・・・・


chaosをやり始めるんですけどルールは把握したんですけど構築があんまりわからんという情けないことなりました。

誰かchaosでわかる人わコメなど入れてくれると助かります。

19

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はいはいさぁーせん^^


まぁ昨日は色々あってテンションがガク落ちになり速攻でねました

さーせん^^

昨日言ったこと書くわーヽ(´Д`;)ノ

スケぐーる

ストパンの映画

まんだらけ

ラボ

あんこ

ってスケぐーるだった
つかれた


18

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あー


今日バイトあるから記事書くのおそくなるな

でも夜書く予定なので……
13

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今夜は君たちにとって、重要なはずの情報を知らせに来たんだけどね


また犠牲者カウンターが200人になったよ

わけがわからないよ

これで君たちの人生は――始まりも、終わりもなくなった

なんだって僕のブロブを見たものわ僕と契約したんだもん
11

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ミドリ・・・・・ヽ(`Д´)ノ(怒)



ちっ

あ・・・・・・なんでもないです

ミドリキモ( ´;゚;ё;゚;)キモーあ・・なんでもないです

大会レポれふ(ラボ)

使用カラクリ

1回戦ラヴァル(マルモリ君)

××

相手がバトルフェーダーの持ちすぎでダメージが通らずワンキルされて負け


1落ちや・・・・・・・・・・・・凹むわーーーーーーーーー

このままだとあかんなーバイトあるからあんまり遊戯できないさかいどうしょうかな・・・・・・・・・・・

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

疲れた(; ̄д ̄)ぐふ


初日のバイトわ仕事の説明だけだったな

チャリの部品の名前を覚えないと・・・・いけないと

札幌CSがんばろそん時バイト休暇だった気がするし・・・・・・・・・・・・うん

終わり

コメ返し

チッキーさん

>僕の友達に注意しておいてください^^

じゃそのひとに変身して破壊しますね^^
05

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

バイトだあ


ヅャスコのバイトだぁぁぁぁ

しかも初日

短期しかやったことないからな・・・・


あんまし失敗しないようにしよ

おわり
03

Category: 遊戯王

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

選考期間じゃないんすかあああ


選考期間か・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあれず時間と交通費があればいいんだけど・・・・・

まぁ五日からバイトあるから無理かな・・・・・うん

終わり

02

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

こんなのあんまりだよ


自分のブログの犠牲者カウンターが100を到達していまいた。

どうしょう犠牲者が100人いるなんて・・・・・・・・・・・・・・・

ウソダドンドコドーーーーーーーーーーーン
02

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

卒業ダーーーーーー(●´▽`)人(゚▽゚○)


今日は囚人学校から卒業しました。
やっとあのくそゴミ教師とおさらばだぜヒーーーハーーーー

ほとんどの人は泣かず笑っていました。
だって囚人学校なんだもん当たり前じゃん

その後友達とで街に行きました。

まぁそんなに買わなかったんで・・・・・・・・・・

chaos2パックで終わりかな・・・・・うん

後なんか友達がホッケーやろって言ってきました
スパマスの心(やばいこんなのやったらドン引きする)と思い適当にやりました。
・・・・・・・・・・・・・・・うん

その後解散してバス停にいるとなんか緑がいました。

しぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

その後会話して緑と解散しました

ほっ!(ここで一息ついたな・・・・・・・・・・・・うん・・・こわかった)

終わり


コメ返し


セイバーさん

> 残念ながらお前もクソマジキチだ

最近自分自重してるですけれど前に比べたら落ち着いていると思うんですけど・・・・・・・・・・


チッキーさん

> マドキチさんこんにちわ^^

なんかまどかをディッスってる感じなんでやめてください。
それに夫にとっては当然の事だとおもうんですけども・・・・・・・・・・・・・・・




01

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヴァイスの大会


今日は学校の友達とヴァイスの大会に行きました。

友達からデッキを借りて出場

タイトル;まどかマギカのみ

使用さやかデッキ・・・・・・・・・まどかが良かったよー(~_~メ)(涙)

大会形式 スイス

1回戦 TD?  ○ ジャンケン負け

相手はTDのまんまかな?多分少しだけ変えたかなって感じで・・・・自分は借りたデッキの構築が把握せずにやっていきソウルでぶっぱなして勝ち。

2回戦 ガチガチデッキ(あんこちゃん) ○ ジャンケン負け

1回目でだいぶデッキのことを把握していき、さやかの効果などを理解し、次へ・・・
自分2-相手4レベルで勝ち

3回戦 ガチガチデッキ(マミさん) ○ ジャンケン負け

さやかの早だし効果で速攻で決まり勝ち

結果は優勝です。

ジャンケン全敗は少し厳しかったです。

終わり
01

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

オデノカラダハボドボドダー


はいはーい^^

身内メンバー全員で卒業旅行に行きました。

まぁそんな時学校は卒業練習だったらしんですけども

ビューで1日過ごして色々なカードショップにいき解散しました。

てか最初にまどかを連れて行きましたけどみんなに批判されてまどかを置いてきました。
ちきしょーーーーーーーーーーーーーー

ビューに着き早速プールに入りはしゃいでました

まぁ緑がクソマジキチでしたけどね、海パンいっちょで雪山に飛び込むなんてクソマジキチだ

解散して家に帰えって自分の部屋に入ってすぐさままどかにダイブ

うおおおおおおおおおおおおお
まどかああああああああああああああ

そのご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう( ´ー`)

終わり

コメ返し

チッキーさん

>聖刻だよー

つよいね


ドラさん

>いねえよww

犬ってなんだよ!Σ( ̄□ ̄;)

犬は犬だ
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

4
7
8
9
10
12
14
15
16
17
20
21
24
26
27
28
29
30
31
03, 2012 < >
Archive   RSS
