新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

専門とバイトで・・・・・・・・・・・・・・・


記事の通り専門学校とバイトでカードがあんまり触れてない状態なんですけど・・・・・・・・・・・・・・

どうすればいいのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・

暇がない

終わり
19

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ブシロードカードファイト2012地区決勝大会・全国決勝大会


とりあえずブシロードカードファイト2012地区決勝大会(札幌)出てみるか

出る予定のタイトル
1日目
BCF2012 ネオスタンダード 地区決勝大会
BCF2012 黒リーグ 地区決勝大会
タイトルカップ「Rewrite」
タイトルカップ「魔法少女まどか☆マギカ」
かな・・・・・・・・・・・・・・・chaosのフリーファイトもやろうかな・・・・・・・・・・・・・

2日目
タイトルカップ「ストライクウィッチーズ2」だけかな・・・・・・・・
日本選手権2012夏 ネオスタンダード 地区決勝大会もあるけどネオスタン持っていないので出ても意味ない気がする出ないです

ほとんど当日参加だからあんまり遅れないな・・・・・・

最近バイトやってるからあんまり大会も出てないし、フリーすらやってないというこのザマですね。

しかもストパンのデッキも完成してないな・・・・・・・・・・・・・・
給料入ったら即カドショですなこれわ・・・・・・・・・・

プレミしないように頑張ります

おわり
08

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

公認大会だね((((;゚Д゚))))


今日の大会レポ

場所あんこ2

使用デッキ「我同類達」(インゼクター)

1回戦シード

2回戦ガスタ

1、ホーネットでブンブン殺してその後ショックルーラー出して勝ち
2、後攻嵐スタート・リバイス、リヴァイエール、ダムド、センチ(ギガマン装備状態)作って勝ち
○○ 

3回戦ゼンマイ

1、ワンキルしたww
2、全ハンデスされて負け
3、先攻ライオウ出してバック3伏せしてその後ライオウでビートして勝ち
○×○

4回戦ヒロビ

1、わからんプレミしまくって負け4~5回くらいプレミした気がする
2、セイチェンミスがあったと思うライコウ入れなかったのが原因だと思う

××

3位決定戦ヒロビ

1、ワンキルしたww
2、サンダーバードだしてビート次のターン嵐打ってワンキルww

とにかく課題がヒロビといっぱい戦って免疫をつけないといけませんな・・・・
あと聖刻リチュアも・・・・

終わり
06

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

学校の入学式


今日専門学校の入学式式にいってきました

授業がめんどいから多分寝るかな………

街中だからカドショとか近いからいいかな………

おわり
02

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

札幌CSレポ


スパマス、前回のあらすじ

1つ、イオンのバイトで上司にこき使われてしかもイオンの感謝デーで忙しすぎで疲れる

2つ、その後チッキー宅で寝ないで泊まりをしました

3つ、ほとんどバイトでカードをろくに触れずにデッキもできず速攻でメイン、サイド、エクストラを作りほとんどフリーもせず試合をしました


さて札幌CSにでましたスパマスです。

CSとか初めてなんです^^

チーム 『つくってあそぼ』
◆使用デッキ
1、チッキーさん 【ドラグニティ】
2、シロンさん 【ゼンマイ】
3、自分 【インゼクター】

1(儀式代行)
□適当にワンキルしたww
□ライオウだしライオウ5回殴って勝ち

個人○○
チーム××○

2(インゼクター)
□適当にワンキルww
■対インゼクターのサイチェンなんかしらずそのまんまにし負け
□対インゼクターのサイチェンを知り入れて勝ち最後ショックルーラーだし勝ち

個人○×○
チーム○○○

3(聖刻)
□適当にワンキルww
■マクロはられ何か萎えた
■ワンキルされた(`Δ´)!ちっ( ´;゚;ё;゚;)キモー( ´;゚;ё;゚;)キモー

個人○××
チーム○○×

4(インゼクター)
■相手のプレイングが強すぎて勝てないww
■勝てませんww(沙*・ω・)
負けたケド勉強になった
個人×× 
チーム○○×

決勝トーナメント
5(インゼクター)
□4回戦の相手の手札がなんか似てると思いやってみたら勝ちww
■ワンキルされたww
□最後らへんで相手のフィールドはクリブレだけで自分のターンでダムド引くべと思い引きダンセル召喚し、グルフ装備し、5レベにしセンチssしセンチも5レベにしエクサスタッグ出してクリブレ奪いダムドだし勝ち

個人○×○
チーム×○○

6(聖刻リチュア)
■ワンキルされたww
■先行ライオウだすかカードDだすか悩みカードDを出しヴェーラーやられその後ワンキルされてまけww

個人××
チーム○××

ベスト8ですか
最初にしてわ結果が良すぎるとおもいますねwww^^
個人わ3-3なのでチーム内でわ1番悪い成績のですみません
デッキ作ったのも当日だし回し方もあんまり分からずチームで足をひっぱたのですみません
プレミも多くすみません
てかCSの事少し忘れてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
二人にわ助かりました!次とかあれば足引っ張らないようにします
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
04, 2012 < >
Archive   RSS
