新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

起きたのが・・・・・・・・・・・・・・(・3・) アルェー


今日は(ブシロードカードファイト2012地区決勝大会)の二日目だったのに起きたのが昼の12時ぐらいに起きてしまいましたwwwww

チャリで高速で行こうかなと思いましたが大会の受付がもう過ぎてしまいましたww
なので今日はいっぱい寝ましたww

体をいっぱい休めて逆に嬉しいと思います。

終わり

#コメ#

二ティさん
>とりあえず大会お疲れさまですw

> そろそろ俺もchaos集めなきゃな(;^ω^)

ありがとうございます。
集めるの頑張ってくださいww

26

Category: 大会レポ

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ヴァイスの奴(ブシロードカードファイト2012地区決勝大会)


今日はブシロードカードファイト2012地区決勝大会にいってきました。

出場タイトル「rewrite」

使用「朱音小鳥デッキ」

一回戦
✖ ちはや

最初の手札が悪く朱音のチェンジが決まらず負け。
無理あり回せることもできず、最後は自分のリフレッシュダメージで負けです。

二回戦
✖ しずるちあ

相手のキャンセルが異常にあり相手1レベで自分4レベで負けてしまいました。
フィールドは前列は3レベの朱音で後列はレベル応援のちはやでハンドに助太刀が2枚ある状態でも負けるというこの無様なことになりました。
ほとんど完璧なのに・・・・・・・・・・・・・・・
アタックしてソウルがほとんど乗りでもちょうどキャンセルということです

フリーバトルはあんまりしていませんww
chaosを一回やっただけなんですけどやっぱあんまりできませんでした。

日曜日の大会ほとんどchaosなんですけどもあんましルールがわからないところもあるので出ない予定ですー^^
気分が良ければ出ますね。

まぁバイト休みなんで遊んでもいいんですけどね^^

終わり
22

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば犠牲者が600人になってましたね。

もっと犠牲者増えないかな・・・・

終わり
22

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

しまった


ブシロードの大会の日にちにバイト休み入れたんですけど4連勤なんでフリーなどできないまま出ることなるとわ・・・・
調整ができん・・・・まぁいいかな^^

なんかこんな経験あったような気がする・・・・・・((((;゚Д゚))))

まぁ出来る範囲までやる予定です。^^

更新も全然できないのわすみません

おわり
15

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっ・・・・わわわわわわわわ


今までバイトと専門で休みが取れずカードを触れたい状態です

バイトの休みがあればいいのですが・・・

バイトの人が1人消えたので休みが減ってしまいました・・・・

しかも専門がテストの連続なのでそろそろめんどいしやる気ない状態です。

明日また模擬試験があるそうなんでやだです。

勉強なんか一回もした事ないのでわからないです・・・・

しかも提出物を投げ渡しただけなのに怒られる始末
ふざけんなよ・・・おい

まぁ高校のクセが色々残ってるので・・・・・
めんどくさいです

愚痴ばっか言ってすみません^^

終わり

07

Category: chaos

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ミーナ!ミーナ!


デッキは完成したんですけどフリーをしてなんか物足りないっとおもったら相手のセットを割るカードがなかったんでまだ調整中です。

セット割るイベント入れるかルッキーニを入れるか迷いますね

ルッキーニを採用するとルッキーニを回収するシャーリーを入れないといけないですよね・・・・
それに枠を取るので・・・でもたしか浜辺のルッキーニが回収出来るのであれば考えます・・・・

セット割りがすんだらその後エクストラから出てくる形なんでしょうね^^

イベントだったら枠が取らずに低コストでいけるのでいいのですが・・・・
これわ好みの問題ですかね?多分・・・

パートナーがミーナなんでそこわよろしくです。

ミーナ以外にいいパートナーがいたら教えてください

頑張って作るのでよろしくです


終わり

05

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あれ(・3・)みどりの日は?


(・3・) アルェー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緑さんがみどりの日になんかやると思い期待してたんですけど何もないとは・・・・・・・・・・・・・・・・

期待はずれですね^^



終わり
04

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お・・・・・・・・・・・・・犠牲者が・・・・・・・・・・


犠牲者が500人に到達しましたね・・・・・・・・・・・・・・

うおちゃーーーーモット犠牲者増やしてーわww(*´д`*)

終わり

コメ返し

チッキー
>彼女誘えば笑

まだいませんww
03

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

パンパカパーン


昨日はいつものメンバー(チッキーなど)でとある所に行きました。

話をしてその後フリーな感じです。

二ティさんのデッキを借りて緑とヴァイスをやりなぜか教えたはずなのにあやふやな感じでした。(`・ω・´)
緑さんちゃんとやらないとそろそろ切れますよww

学校でやる人いないから寂しな・・・・・・・・・・・・・・・

ww終わりww
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
28
29
30
31
05, 2012 < >
Archive   RSS
