新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暑い(~Q~;)暑い(~Q~;)厚い(`・ω・´)ムッキー!


あああああああああああああああああああ

暑いですね・・・この夏という季節はやっぱり・・・・・・・・・・・

アイスだああああああああ

ちょっとアイスのなんちゃらめぐりしてきますわww
チッキーさん美味しかったら一緒にいきましょうぜwwww

自分はクロスバイクなんですけどお・・なんかロードバイクが欲しくなってきましたww
やばしやばしww

カードはちょいちょい触れていますよww
そろそろ今のrewrite構築を変えようと思っていますww

遊戯王わ今ワーム使ってるよ?

終わり

コメ返し

二ティ様
> そんな簡単に100取れるとか頭良いですねw
> 羨ましいですわ

そんなことわないですよww
徹夜やらガストやら一番早く学校に行ったりしましたから・・・・・


チッキー様
> こみゅしょうですねわかります笑
バレたww((((;゚Д゚))))
さすがですねwww
27

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

テスト終わったデーww


なんとか学校の鬼畜なテストが終わりましたww

( ノ゚Д゚) よし!けっか発表ww( ノ゚Д゚)

まぁ5教科ありまして(介護の)でわでわいきまーすww

心と体の仕組みⅡ 100
介護の基本Ⅱ    95
介護の基本Ⅲ    95
人間の理解Ⅱ    85
コミニュケーション技術Ⅰ 75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のののののののののののののののののののののののなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一つおとしてもうたww^^
うちの学校は80点以下で追試とかなんで^^
さっき学校で再試験をして100点にして帰ってきましたwww

終わり
16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

やばいやばいやばい


来週から学校のテストがありましてなんか赤点を取ったらなんか夏休みに行ってまたテストを受ける感じなんですけど・・・・・・

まじやばしっ!!((((;゚Д゚))))
どうすぅる~?80点以下で赤点はきつすぎwwww

やばいやばいガストでお勉強ですなこれわww

終わり
12

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

帰宅??・・・帰還だなこれは・・・


学校の研修がなんとか終わりその後帰宅しようとしたらクラスの友達に飲みに行こうぜって言われ渋々飲まされて・・・・・帰宅ですまぁ次の日バイトあるのであんまし飲まないことにしました。
今日起きたらなんか全身なんか筋肉痛になっていました     いててててて((((;゚Д゚))))


じゃバイトにいってきまーす

終わり
08

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・・・うわあああああ


来週の月曜日から水曜日まで学校の研修があるんでめんどいです。

まぁずっとポケモンやってるかな・・・・・

とりあえずつまらない三日だと思います。
なんか最近カードのモチベが上がってるような気がすると思うんですけどでもお金が吹っ飛んだんであんまり動けないですね。^^

とりあえずいろいろ頑張ります^^


終わり

コメ返し
二ティさん
2号店、厚別と合併しちゃうんですか・・・
なんか悲しいですね(´;ω;`)

そうですね(涙)
かなしいですね
プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
07, 2012 < >
Archive   RSS
