新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 一言

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

わっふー^^


犠牲者が1000人突破したー^^

なんかうれすぃー^^



16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヤッター^^ミドーリーざまぁwwww


今日チンクルCSやる予定でしたけどなんか自然消滅しました^^

やったねー身内の皆さん怪我とかせずに自然消滅して^^
そもそもミドリはCSってそのもの知らないんじゃね^^
情弱じゃんwwww

この次なんかチンクルオリンピック開催されるそうですけど・・・・
また自然消滅ですねわかりますww(沙*・ω・)

もし開催されたら身内の皆さんボイコットなどお願いしますwwww


終わり

08

Category: 遊戯王

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もう更新するわww(ゲスGAO)


ボランティアに行ってきて自転車を止める場所を忘れて駅のらへんを徘徊wwww

やっと見つけたのですが何か道に迷ってしまいましたwww

なんかもみじ台の奥らへんに行っていたそうです。wwww
適当にペダルを回してたらなんか◎◎◎トイズに辿りつきよってきました。

チェイン買って退散しましたwww

さてなんか作るか・・・・・
何作るって?俺も知らないww

終わり
08

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヤバイってヤバイって


あと一週間でチンクルさんが行うチンクルSCって奴をやるらしいんですけどなんかチンクルのメールで持ち物のリストの所に自転車のみって書かれていました。

あれ?カードわ?・・・・・・・・・・・・・・・・

大会やらないのですか?
なんか怖い企画じゃないですかwwww(沙*・ω・)

とにかく怪我しないようにチンクルを葬りますww
  
あ・・・・・・・・・・・・・後自分ボランティアに行ってきますww

え?なんていい人だって?
違いマスよwwwなんか学校で最低5回ボランティアに行かないと卒業とか留年するんですよww

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


自分後3回あるので行ってきますww

終わり


06

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最近の俺って・・・・


最近の俺ってなんか変です

です

今日の学校の出来事

今日の授業で新しい科目が現れてなんかキモイ教師が出てきました
少し間違えただけですぐ怒る(`・ω・´)
教科書読んで言われたから読んだだけなのに・・・・
は?なんかしたか俺何もしてねぇだろがあのババァ(怒)
なんかムカつくしか感情しかなかったです^^
ムカつくって感情なんてあんまりなかったのに授業が終わりなんでだろうと思いました。
もう学校ぶっ壊そうかなww^^

遊戯王

気分を切り替えて行きましょうww^^
まだまだイケそうなインゼクを構築中です。
インフェルをなんか強そうです。このゴキブリの脳内でクェーサーが出てくるなんて((((;゚Д゚))))
早く作りたいなーインフェル・・・・・( ノ゚Д゚) よし!頑張ろう!!

終わり
02

Category: 一言

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

いててててててて


いてててて怪我した^^

なんか今日天気いいけど怪我してるからいけねぇや(笑)

手いてててててて^^

インフェル作る事になったから誰かパーツください^^

終わり

プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
09, 2012 < >
Archive   RSS
