新規キャンバス55555
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

忘年会


チッキーやドラさん等で忘年会をしました。
いろいろとドンチャン騒ぎになりましたww。すんげー面白かったw
パンイチで店員に見られたと思う。
まぁその後自分の家で二次会をして自分で開催した。ドレミ杯をしました。
優勝=自分
準優勝=緑の妖精さん

自分で主催したのに優勝してしまい景品などどうすればいいのかわからずとりあえずお預けな形にしときましたww
身内の皆さん酔ってる中ご参加ありがとうございます。

おわり
26

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

札幌よ私は帰ってきたー^^


なんとか自動車免許の合宿が終わりました。仮免は一発合格したけど本免は一回落ちましたww
そのおかげでバイトなくなりました。
あとは学科試験やらば免許もらえますwwがんばらないとな・・・・・

札幌に帰って来てすぐカドショに行きました。
16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

色々あったー


久しぶりの記事になりました。更新する機会が少なくなっていきました(涙)
今釧路に行って自動車免許の合宿に行っています(苦笑)
初日は釧路に着いていきなり運転されました(一応マニュアルです)
その時は疲れました。
一週間ミッチリとしたスパルタを受けて観光とか行けないです。
仮免の試験に合格してやったーと思ったらいきなり路上運転されました(スパルタにも程があるわい笑)
なんとか事故らない様にやりながら運転をしています。
12月14日は自分の誕生日(その時仮免の試験日)だったんだけど去年はミドリの妖精さんから誕生日をくれたんだけど今年はくれなさそうです。(まぁ釧路だからねー笑)
でも誕生日はエスティマとかがいいなー(笑)
まぁホテルの周りにはカドショもなくイオンもない(笑)
あと一週間で本免試験があるからがんばります。


プロフィール

スパマス

Author:スパマス
どーもスパマスです。
プレイヤー名は「ゆりっぺ」です
どもよろしくお願いします

使用デッキ
遊戯王「カラクリ」
ヴァイス「rewrite」
ヴァンガード「グランブルーとロイパラ」
chaos「ストパン」「ミーナ」

最新トラックバック
犠牲者
ごきぶりホイホイ
スパゲティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
20090801235121fd5.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
12, 2012 < >
Archive   RSS
